大きくする 標準 小さくする

実行委員会のブログ 2009/5

アメリカ対がん協会主催の研修

 written by RFL新横浜 実行委員会 [活動報告] 投稿日時:2009/05/30(土) 00:18

ちょっとお知らせが遅くなってしまいましたが、

去る2009年4月25日(土)、26日(日)に、有楽町マリオンの日本対がん協会内にて

アメリカ対がん協会トレーナー2名来日により、リレーフォーライフ実施研修が行われました。

 

研修には、関原日本対がん協会常務理事をはじめ、

全国から30名を超える国内各地の実行委員長などが集まり、終始熱気につつまれておりました。

日本やアメリカでのリレーフォーライフの様子を見たり

「リーダー像とは?」なんて、まじめに考えて、

ふざけた絵(まじめに書いたんだけど~)をみんなで力を合わせて書いたり

ちょっとした休憩、朝の開会前、閉会後等もまたとない機会と情報交換がさかんに行われました。

今年も楽しみ!!

 

fullmoonone world one HOPE   ともにがんを語り、ともに今を生きる。 fullmoon

”がんの苦しみの少ない世界へ”いっそう思いを強くしました。

 

 

ACS-Training-April2009-11.jpg ACS-Training-April2009-20.jpg ACS-Training-April2009-22.jpg 

ACS-Training-April2009-1.jpg ACS-Training-April2009-18.jpg ACS-Training-April2009-17.jpg

 ・

■第4回RFL横浜実行委員会のお知らせ

 written by RFL新横浜 実行委員会 投稿日時:2009/05/04(月) 11:11

皆様 お疲れ様です。

RFL横浜実行委員会からのお知らせです。

「第4回RFL横浜実行委員会」を新横浜臼井ビル3階で13時から開催します。

日程 2009年5月17日(日) 13時~17時

実行委員の皆様 出欠の連絡をお願いします。

尚、初めての方も当日参加OKです。

5月15日(金)までに連絡をお願いします。

皆様 お待ちしています。

               シュウ@神奈川

           

           

 

■MDRT日本会大会での募金活動

 written by RFL新横浜 実行委員会 投稿日時:2009/05/03(日) 09:41

4月9日-10日 「MDRT日本会大会」に募金活動とRFL広報として参加しました。

MDRTは全国から生命保険のトップセールスの方達の組織です。

2000名以上の方が横浜パシフィコに集りました。

この大会にRFLブースを設置して広報活動と募金をおねがいしました。

私も10日に20分時間をいただき10分間RFLVTR、10分間スピーチをしてきました。

沢山の方が寄付をしてくれました。

そしてRFLを理解してくれました。

全国のRFLに影響がでると思います。

■寄付金額は 91,896円!!

皆様 RFLの活動に使わせていただきます。

ありがとうございました。

心から御礼を申上げます。

 

                    シュウ

 

 

 

 

 

■皆で参加しよう

 written by RFL新横浜 実行委員会 [メンバー募集!] 投稿日時:2009/05/02(土) 10:22

みなさま こんにちは 実行委員のシュウです。

今年も 「リレーフォーライフジャバン2009in新横浜」 をやりましょう。

実行委員会のメンバーを募集しています。

皆様の参加をお願いします。

無理の無いRFLを創りたいですね。

そして皆様の想いを伝えましょう。

 

皆で ガンバロー

 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード: